ごはんができたよー!!

ごはんができたよー!!

エスキモーズの歌唄い、三浦由有の日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK   PROFILE  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ブログを書くこと

今まで、バンド活動や日々のイベントを細かくブログに記してきましたが、体力の限界、そしてキリがない!ということで、2016年より細かく書くことをやめます。

 

いつの間にか書かなくなったブログですが、先日世話になったプランナーさんがブログを読んでくれたらしく、これはちゃんと記しておかないと!と久々に投稿した次第です。

(佐藤さん、懲りずによんでください!笑)

 

というわけで、かなり気まぐれに記していきます。

 

まず、必ず書いていたエスキモーズのライヴレポートは書かなくなるので、気になる方はエスキモーズFACEBOOKページを「いいね」してくれれば、ライヴレポートや写真をアップしていきます。(セットリストまで書くかは不明…)

ちなみにエスキモーズには新メンバーSAXのVIVIが加入しました!

 

キャンプレポートは必ず書きます。

あとは気まぐれです。

 

引き続きよろしくお願いします。

…といいつつ…そもそも読んでいるひと少なそう。。

| 05:11 | INFO | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 05:11 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eskimoz.jugem.jp/trackback/552
<< NEW | TOP | OLD>>