ごはんができたよー!!

ごはんができたよー!!

エスキモーズの歌唄い、三浦由有の日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK   PROFILE  RECOMMEND


| | - | - | - |
ON & OFF

僕は今年に入って180日間の連休を過ごしていた。
このように言うと 「ゆうさん、それは恥ずかしいことなんだから声を大にして言ってはいけないよ」 と言われてしまったのだが、実際にそうなのだから仕方がない。
それだけ長期間休んでいると曜日感覚がなくなり、華金だ、明日は祝日だ、ゴールデンウィーク何連休だ、なんて話題にも関心がなくなってしまう。
昔、まだ働いていたころに「ゆうさんは世捨て人だね」と言われたことがあるが、こっちの方が断然世捨て人でしょう。
しかし、そんな僕も今は学校に通っているわけで、金曜日になれば「あ、明日は休みだ」となり、日曜日の夜になれば「お、明日から学校か」となるわけである。
このONとOFFがあってこそ休日は楽しいんだな。
そして明日は金曜日!


♪BGM『THREAT OF HUMAN LIFE』CLASICKS
 ↑ICECREAMMANのノギオ君の新しいバンドCLASICKSもCDをリリース!
 カントリー+ハードコアという実に興味深いキャッチフレーズで話題沸騰中。





まだまだ開催中!



結構人気店なので、連日混んでいます。
早めの来店、もしくはお店にTELして予約することをオススメします。
でも遅い遅い時間は予約できないみたい…!
お店までの地図
 

| 23:37 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |